パソコン教室 ITサロン東大和
サポート

サポートの業務範囲
1)スマホ講座、パソコン講座は、テレワーク(Zoom, Skype等)で実施します
2)テレワークは、Zoom, Skypeが使える方に限定します
3)テレワーク(Zoom, Skype等)によるサポートに対応します
4)出張講座・出張サポートの自宅訪問は、新型コロナの感染防止対策が取れない場合はお断りすることがあります
5)IT談話室は、テレワーク(Zoom, Skype等)で実施します

テレワークによる談話室・受講・サポートについて
1)出張サポート・出張講座は、訪問先での感染防止対策が取れない場合はお断りすることがあります
2)テレワークによる受講・サポートはZoom, Skypeが使える方に限定します
3)テレワークをご希望の場合は、事前にSkypeの使い方の講座を自宅で受講していただきます
4)テレワークによる受講・サポート・談話室の当日の対応
 ・自宅へ訪問せず、テレワークの画面共有機能を使用して、講師のPCと受講者PCを接続します
 ・受講者PCを講師のPCと接続して、画面を共有しながら受講者に講座を提供します
 ・サポート:不具合症状やご要望をお聞きして対策を行います

出張サポート・出張講座の流れ
1)お客様のお困りごと発生
2)出張サポートのお申し込み:電話またはメールフォームから送信
3)講師からの事前ヒアリンク(どんな不具合か)
4)ヒアリングに基づき、講師が事前調査
5)出張サポート・出張講座当日(自宅訪問またはテレワークで実施)

出張サポートの場合は、実費見積りを提示してから作業開始 
※ なお、引き続き受講ご希望の方、再受講、再出張などについては、別途お問い合わせのページからお申し込みください。

出張サポートの例・出張講座の例

» ホームに戻る

inserted by FC2 system